サロメ。

といえばモロー。

カルマコフのスフィンクスサロメもすごいのですが、この出現の叫ぶサロメと驚愕の浮かぶ生首も、

やはり捨てがたいですね。


並べてみました。


うーん、両者とも生首となったヨカナーンと、

会話があるようだ。

カラマコフのサロメは、


スフィンクスでもあるわけで



聖性を示す後光があります。


多くの羽根はセラフ、のようでもある。


緑色はしかも東方の天使の雰囲気でもある。




生首とがっぷり四つ、という風情が


新鮮ですね。





閑話休題


映画、フラガールを見た。

するとほら、松雪泰子のファンに。

我ながら単純だ。

というか、やはり万人が美しいと認める女優の美の力か。

美は人を感動させる。

1972年11月28日 生まれ。165cm 45KG。

YASUKO MATSUYUKI

勝手にイメージが似ていると思うのは、稲森いずみ

稲森 いずみ(いなもり いずみ、1972年3月19日

169CM。1学年上ですね。